« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

第52回宝塚記念

第52回宝塚記念

エイシンフラッシュ
   |
アーネストリー
ブエナビスタ
ローズキングダム
ダノンヨーヨー
トゥザグローリー

日曜の宝塚記念はエイシンフラッシュから上記5頭に流したいと思います。
今年初戦だった大阪杯で、59キロの重量を背負って3着に好走したエイシンフラッシュ。
3ヶ月ぶりのレースで外外を回る不利な流れの中、勝馬とハナ+クビ差の僅差だった内容も負けて強しと言えるものでした。
叩き2戦目だった前走の天皇賞も2着を確保しており能力の高さは疑いようもなく、強敵のいるここも軸馬として信頼できると考えています。

第28回エプソムカップ

第28回エプソムカップ

ダークシャドウ
  |
セイクリッドバレー
ハンソデバンド
レインフォーレスト
ダンツホウテイ
ドリームゼニス
アロマカフェ

日曜のエプソムカップはダークシャドウから馬単6点を買いたいと思います。
格上挑戦だった前走の大阪杯で2着に好走しているダークシャドウ。
レコードタイムを叩き出したヒルノダムールとはハナ差で、3着以下に押さえた相手にも強いメンバーが揃っているなど高く評価できるレースでした。
東京では3戦3勝と負けた事がなく適正の高さにも魅力がある馬で、やや重の馬場で2勝を飾っている点も強味と考えています。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »